偽島3期キャラE-No668用
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
上位技能:限界突破を修得するということで。
上位技能はキャラ表現で取捨選択をしている身としてはちょっとこの技能は記念なのです、ハイ。
限界突破記念に新プロフ。
中の人も限界突破すべく完全に塗り方というか線画をベクターデータ化してみました
うん、しんどいな、これ!
慣れたらもっと気楽にやれるんでしょうね。
全力でやらないとできなかったことも体力がつけば「ながら」でこなせる。
手を抜くために必要な地力というか基礎体力が欲しいものです。
精進精進。
でもこの系統の塗は月1で描きたいなー。
慣れたら、速そうです。今の描き方の速度を超えることはないでしょうけど。
●絵の中のどーでも良い設定
日記とかで語るべき部分を設定だけ垂れ流してもなぁ、というのはあるのですが。
文章とか書けないのでダラダラ設定だけ連々と。
メッセで交流がある人は少し話したかも知れない。
バルトアンデルスを騙る様に千変万化の能力をクォンタムは持つが、あくまで一度に化けれるのは一つの姿。
例外として悪魔のしっぽである「蛇」のみが呼び出せた。(普段は体積を極端に減らして刺青に擬態)
今回限界突破習得に至り、複数生物の形質を同時発現可能となった
但し、
・一度に制御できる身体部位の数が変わらない
・体の材料としてのマナの総量が変身でも変化しない
以上の二点から、身体部位の一部を拘束或いは喪失し、置き換えることで「手」や「犬」を発現させれる。
●追加身体部位リスト
「蛇」:「悪魔のしっぽ」。出せる「体積」が決まっていて、本数を増やすことも可能。
但し分割した分パワーも落ちる。基本は2本。物持つとかするときは一本。お楽しみ用には細分化。
「犬」:狼かもしれない。左足を置き換えて使用。ぶっちゃけ歩きづらい。走るときは犬に腰掛けて犬がダッシュ。
「手」:左腕。左目の拘束で使用可能。見た目通りの腕力だけど、肩とか足抜きで手だけで出来る事って少ないよねな見掛け倒し。
「?」:右手を拘束することで使用可能。奥の手。
「翼」:片翼なので飛べない。羽が硬質化して、微細な櫛刃になるのでちょー痛い
その他色々あるけど、「役立たず」が多い。或いはコストがデカすぎ。
一部修正削除。
上位技能はキャラ表現で取捨選択をしている身としてはちょっとこの技能は記念なのです、ハイ。
限界突破記念に新プロフ。
中の人も限界突破すべく完全に塗り方というか線画をベクターデータ化してみました
うん、しんどいな、これ!
慣れたらもっと気楽にやれるんでしょうね。
全力でやらないとできなかったことも体力がつけば「ながら」でこなせる。
手を抜くために必要な地力というか基礎体力が欲しいものです。
精進精進。
でもこの系統の塗は月1で描きたいなー。
慣れたら、速そうです。今の描き方の速度を超えることはないでしょうけど。
●絵の中のどーでも良い設定
日記とかで語るべき部分を設定だけ垂れ流してもなぁ、というのはあるのですが。
文章とか書けないのでダラダラ設定だけ連々と。
メッセで交流がある人は少し話したかも知れない。
バルトアンデルスを騙る様に千変万化の能力をクォンタムは持つが、あくまで一度に化けれるのは一つの姿。
例外として悪魔のしっぽである「蛇」のみが呼び出せた。(普段は体積を極端に減らして刺青に擬態)
今回限界突破習得に至り、複数生物の形質を同時発現可能となった
但し、
・一度に制御できる身体部位の数が変わらない
・体の材料としてのマナの総量が変身でも変化しない
以上の二点から、身体部位の一部を拘束或いは喪失し、置き換えることで「手」や「犬」を発現させれる。
●追加身体部位リスト
「蛇」:「悪魔のしっぽ」。出せる「体積」が決まっていて、本数を増やすことも可能。
但し分割した分パワーも落ちる。基本は2本。物持つとかするときは一本。お楽しみ用には細分化。
「犬」:狼かもしれない。左足を置き換えて使用。ぶっちゃけ歩きづらい。走るときは犬に腰掛けて犬がダッシュ。
「手」:左腕。左目の拘束で使用可能。見た目通りの腕力だけど、肩とか足抜きで手だけで出来る事って少ないよねな見掛け倒し。
「?」:右手を拘束することで使用可能。奥の手。
「翼」:片翼なので飛べない。羽が硬質化して、微細な櫛刃になるのでちょー痛い
その他色々あるけど、「役立たず」が多い。或いはコストがデカすぎ。
一部修正削除。
PR